弭間友子(はずまともこ)の経歴や年齢は?大学や年収についても調べてみた

弭間友子(はずまともこ)の年収は?

そんな弭間さんの年収っていくらなのでしょうか?

そこで、調べてみると弭間 友子さんの会社『東宝』さんの給与形態についてのデータがありました。

データによると、35歳~39歳の平均年収は、780.5万円です!!(有価証券報告書調べ)

基本給はそうかもしれませんが、弭間 友子さんはリーダーとしての役職手当や、これだけの功績をあげているのでボーナス等がすごい金額だと思うので、1200万円くらいになっているのではないでしょうか。(個人的な見解ですけど)

弭間友子は実家暮らし

弭間さんは、独身で実家暮らしのようですよ。

そして、暇があれば家で、家族を巻き込んでの麻雀大会をしているのだとか。

しかも、お気に入りはキティちゃんで、部屋にはキティちゃんが随所にあるそうです。

小さい時の弭間さんは、男勝りで弟の公一さんがいじめられていると駆けつけて相手を怒るほどの正義感も持っていたようですよ。

スポンサードリンク

弭間友子はイケメン好き!

弭間さんは、かなりなイケメン好きでタイプは、窪塚洋介さんのような人が好きなんですって。

そのせいか、39歳になった今も彼氏もできないまま今に至るとか。

でも、今回のヒットで顔が売れたことで、弭間さんの出会いが近づいたかもしれません!

あと、次作も弭間さんと新海さんでタッグを組むようですね!

↓「君の名は。」プロデューサーのことも気になったら↓

川村元気の経歴や年収は?結婚や嫁、子供も併せてチェック!

前のページへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です