コムアイ(水曜日のカンパネラ)の整形の真相は?今夜くらべてみましたで告白

でも、コムアイさんのお父さんは、東京大学卒業ですもんね。

あと、カナダのマギル大学にも在学していた経歴の持ち主なので地頭が良いのかもしれません。

コムアイの父親は?

コムアイさんのお父様って輿 亮(こしまこと)さんという方なんです。

富士通株式会社のサービスプラットフォーム人材開発部で働いており、アメリカンフットボール・XリーグI部所属のチーム富士通フロンティアーズ(ふじつうフロンティアーズ)の副部長でNHKでアメフトの解説も行っている人なんだそう。

かつては、アメフト日本代表監督を務めた事もある方なんですって。

ちなみに、この輿(こし)」という苗字はかなり珍しく、日本全国に500人ほどで長野県松本市近辺に多いのだとか。

お父様は、もしかしたら、長野県に縁のある方かもしれませんね。

コムアイは、慶応大学卒業生!

コムアイさんは、本当は2015年度の卒業生のはずだったのですが、単位が足りず、留年してしまい、昨年の6月になんとか単位をとって卒業したようですよ。

twitterにも卒業できそうなことが書いてありました。

コムアイの慶応大学時代をアナウンサーが暴露!

コムアイさんと同じ慶応大学だった日本テレビの岩本乃蒼アナウンサーが「スッキリ!」の番組内でコムアイさんと共演した時に彼女の学生時代について話していました。

岩本乃蒼アナがいうには「すぐに、彼女と分かる奇抜なオーラを漂わせていた」のだそうです。

服装も、普通の女子大生がしないような格好をしていたみたいで、コムアイさん自身も急に踊ったりしていました、と言ってましたしね。

コムアイ(水曜日のカンパネラ)の母親や弟は?彼氏はあの人だった!

他に、慶応大学卒業生のことが気になった方は…

嵐の櫻井翔の学生時代を語るあの人…

幼稚舎から慶応にいる正真正銘のお坊ちゃまの話

スポンサードリンク

前のページへ

 

 

コムアイ(水曜日のカンパネラ)の整形の真相は?今夜くらべてみましたで告白」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: コムアイ(水曜日のカンパネラ)の母親や弟は?彼氏はあの人だった! | そんな私の未来日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です