カルテット(ドラマ)3話感想と4話あらすじ公開!高橋一生の結婚は?

この人と結婚してみたいだね。
でも、逃げちゃっのかな。
そして、この女の子が高橋メアリージュン!
この子は、家森にとってのドラゴンボールなんだって。
それって、何でも願いを叶えてくれるっていうことなんだろうね。
そして、この子は一体、どこに?
この人達は、探偵なのか?ヤバイ仕事の人なのか?
高橋メアリージュンと一緒に暮らしてる男の関係者…
メアリージュンの同棲相手の親が雇った人らしい。
たぶん、軽井沢に現れるのかな?
背景が軽井沢っぽいし。
そして、家森が誘拐してきたこの男の子は誰なの?
家森の子供で、メアリージュンの子?
そして、カルテットを辞めると言い出す家森!
息子と一緒に暮らしたくなったんですね。
そして、もたいまさこは、なぜ軽トラに?
これも、気になる!
すずめちゃんは、この人の依頼を断れるのか?
気になりますねー。
あと、いっぱいの名言も楽しみ!
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です