コムアイ(水曜日のカンパネラ)の母親や弟は?彼氏はあの人だった!

そして、K氏は誰?みたいな話になって、同じ、水曜日のカンパネラのケンモチヒデフミさんかな、と言われたり…

イラストレーターの上岡拓哉さんかも、なんて言われていましたよね。

でも、結局、それは、違うよって、コムアイさんがtwitterで否定されていましたね。

https://twitter.com/KOM_I/status/751248781568389121?ref_src=twsrc%5Etfw

 

まあ、確かに、ソッとしておいて欲しいところではありますよね。

でも、フライデーの取材を受けたときに、ちゃっかり、彼氏も同席で中華料理をご馳走になって、業界の裏話も聞けちゃったみたいなことをtwitterで投稿してたりも!

https://twitter.com/KOM_I/status/751225970309214208?ref_src=twsrc%5Etfw

こういうところも、なんだかコムアイさんらしくて、面白いです。

そして、気になるK氏なんですが、海外暮らしをしていたシナリオライターらしいんですけど、やっぱり、ここでも海外ってキーワードなんですよね。

グローバルな視野を持ってる人の方が、価値観が合うのかもしれません。

ソッとしておいて欲しいコムアイさんには申し訳ないですが、フライデーに掲載された彼K氏はこんな雰囲気の人でした。

まだ、20代のコムアイさんは、結婚とかは考えてないらしいけど、お幸せそうで何よりです。

今後、彼K氏の情報が分かり次第、追記しますね。

スポンサードリンク

コムアイ(水曜日のカンパネラ)の整形の真相は?今夜くらべてみましたで告白

前のページ

 

コムアイ(水曜日のカンパネラ)の母親や弟は?彼氏はあの人だった!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: コムアイ(水曜日のカンパネラ)の整形の真相は?今夜くらべてみましたで告白 | そんな私の未来日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です