カルテット(ドラマ)6話のあらすじネタバレ!大森靖子って誰?

そのとき、真紀さんは、もたいまさこに会ってた。そして、夫婦がダメになっていった過去の出来事を、淡々と告白していくらしい。お母さんが面倒になって逃げた過去にもそこで、もっと詳しく触れそうな気がする。大きな出来事よりも、日常の淡々としたすれ違いを言葉巧みに展開していきそう。

そのころ、家森さんんは、

有朱ちゃん!有朱ちゃん!と有朱ちゃんの捜索をしてるらしい。

そして、別府さんは、

会社の倉庫に閉じ込められている。

6話は、夫さんが失踪した理由が明らかになる回だね。でも、ここで、夫の失踪の謎が解けたら、7話って、何に向かっていくのかしら。もう、みんなが抱える嘘は暴かれたじゃないですか。4人の関係がメインだから、有朱ちゃんのことがテーマになるわけないし、ね。

あと、大森靖子さんってアーティストが、水嶋玲音という役で出演するみたいだけど、役者さんじゃないから、夫さんの浮気相手役ではなさそう。セリフとかないと思うんですよね。ただ、夫さんがファンになって追いかけ回していたアーティスト役とか?そういう、アーティストの役として、出演するような気がする。

大森靖子さんって誰?

こんな歌を歌っている人でした。

カルテットで、このテイストの曲が流れるのかな。なんか、良い感じかも。

大学時代から活動していて、口コミで知られるようになり、2011年からは自身の楽曲をバンド形式で演奏する4ピースバンド「大森靖子&THEピンクトカレフ」としての活動も開始。

様々な場所、機会にライブを行い、2012年以降、出演ライブの本数が急激に増える。

  • 2013年5月13日のソロワンマンライブでは渋谷CLUB QUATTROを満員にした。
  • 2014年3月14日、ワンマンライブ「絶対少女ツアーファイナル『最終公演』」にてエイベックスからのメジャーデビューを発表した。
  • 2015年2月、大森靖子&THEピンクトカレフの解散を発表。

今は、ソロで、活動してるみたい。

スポンサードリンク

5話の終わりの夫さんの謎

で、前回の終わりの夫さんの足が写っているじゃないですか?

これって、誰かに、カラーボール投げられたことですよね?

そして、犬にかまれたとかいう怪我した手。

絶対、どこかに、忍び込もうとしていた気がする!

大森靖子扮するアーティストのファンになって、お家に忍び込もうとしたとか?

そもそも、旦那さん、広告代理店に勤めていても、急に失踪しちゃったのに、会社は何も言わないのかな。実は、すでに解雇されてたとか?それで、お金を盗もうとして、襲われたとか?

この辺の謎も、気になりますね!

前のページへ。

スポンサードリンク

カルテット(ドラマ)6話のあらすじネタバレ!大森靖子って誰?」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: カルテット(ドラマ)5話感想!名言まとめ! | そんな私の未来日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です