星野源と中村勘三郎の関係がヤバイ?!彼女と結婚の予定も?!

星野源の初エッセイ「いのちの車窓から」

メールが下手だったので、仕事にしたら、成長するかもしれない、と編集者にお願いして、コラムやエッセイを書くようになったんだそう。

それをまとめたのが「いのちの車窓から」なんだそう。

スポンサードリンク

星野源の今の夢は?

ずばり!「長生きしたいです」深いー。

長生きして、なるべく、朗らかに過ごせれば1番いいなーと。

そこで、星野さんが長生きの秘訣を徹子さんに伺ったところ、

「そうですね、自分の好きなことをやってるのが1番ですね」

とにかく、好きなことをやってるのが大事だと繰り返してましたよ。

星野さんは、大病で倒れたことがあったので、とにかく「死にたくない」という気持ちが強くなったそう。

死んだら、何もないって死にかけて気がついたので、なるべく、楽しく生きたいとただ、ただ思うようになったんですって。

色々、うまくいかなくて死にたいと思ったりするのって、実は、イコール「生きたい」なんだなっていうことに気がついたそう。

深いです。

生きたくても生きられない人を病院で見てきたので、「死にたい」なんて口が裂けても言えないなって思ってるみたい。

星野源の結婚は?

結婚はしたい!と強く思ってるんですって。

お腹を減らして家に帰って、ご飯を一緒に食べられたら幸せだろうな、と思うようになったみたいですよ。

ただ、全く、予定はないそう。ホントかな?前のページへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です